ブルンブルンと張りのある巨乳で迫る人妻嬢

投稿日:2016年10月08日

まだ若いせいか、人妻ながらも張りのある巨乳を持つ風俗嬢が相手をしてくれました。デリヘルから来た人ですが、服を着ていても胸の辺りの盛り上がりは目立ちすぎるものでした。また、その巨乳が揺れればまさしくブルンブルンといった感じですから、その激しい動きに目が奪われてしまいました。それこそまるで胸が暴れまくっているような、見映えだったわけです。飾らない性格なのか人当たりがよく、こちらは緊張させられることはありませんでした。好きなプレイは素股とのことでしたから、それで責めまくられることになりました。最初のヌキではこちらも早くイってしまいました。騎乗位の体勢で下から胸をいじくりまわしながらのものでしたから、こちらも感じやすかったわけです。ムスコが復活する間、乳首で全身刺激されたり、胸自体を押し付けられたりして、いろいろと堪能させてもらいました。2回目は立ちバックでの素股となり、人妻さん自体も激しく動くおかげでやっぱり早くイカされてしまいました。
http://ranking-deli.jp/8/area27/

想像を上ゆく質の高い責めをするデリヘル嬢

投稿日:2016年09月14日

初めて頼んだデリヘルから来てくれた風俗嬢は、ちっちゃな顔で小動物みたいな顔立ちのとっても可愛らしいタイプの人でした。巨乳にクビレとスタイルがいいものの、柔らかそうな肉付きで抱き心地もよさそうな人です。あまり人見知りしない性格なのか、堅苦しさはなくプレイ開始となりました。ニコニコ顔でそろそろとムスコをいじりだし、といった具合に物怖じしない責めをしてきてくれました。見た目が可愛い系ですから受け身が得意かと思いきや、むしろその逆でなんだか痴女みたいに迫ってくれる人だったのです。こちらから攻めさせてもらうときもあったのですが、それも相手の嬢に導かれて、という感じです。こちらのペースでプレイが進むかと思いきや、嬢のペースでプレイが進んでいったわけです。客に気を使わせずにどんどん気持ちよくしていったことでは、まるでベテラン嬢相手にしているようなサービスを受けたわけです。かと言っていかにもサービスを受けている感は少なく、例えば最後の素股のように抱きつかれながらで思わず感情が入ってしまうものでしたから、なんだか質も高かったです。

途端に濃い責めで夢心地にさせたデリヘル嬢

投稿日:2016年08月06日

この前の風俗プレイの相手をしてくれたのは、細身で脚長の美人さんでした。美乳デリヘルから来た人ですが、サイズはしっかり巨乳サイズでした。もちもち美肌には、つい触りたい衝動が抑えられないもんでした。根はスケベなようで、気持ちよくしたり気持ちよくされたりするのが好きなようでした。こちらからお願いしなくとも気持ちよくしてくれるんで、申し分ない相手でした。洗体の時はあっさりしたもんだったので、サービスこなされて終わるかと思いきやそうではなかったので、何だかいい思いをした気にさせられました。ベッドでのプレイに移った途端に濃い責めをしてきましたから、一気にエロい雰囲気になりました。そこからはあっという間に素股でのフィニッシュまで、といった進み具合でした。あっという間に時間が過ぎていった感じがしましたから、相当に濃い時間楽しめたんだと思います。細かい記憶が残っていないことでは、余程気持ちよかったんだと思います。特にテクニックあるわけでもないのに、何だかすごい人に当たったような気がします。

濃いエロ備えた痴女デリヘルの風俗嬢

投稿日:2016年07月21日

細身なのに肉感高い、そんなお姉さんが風俗遊びの相手になってくれました。痴女デリヘルから呼んだお姉さんですが、はつらつとした顔立ちや表情ですから、ちょいと痴女のイメージにはそぐわない感じでした。けれども体のほうはデカ尻に巨乳といった具合ですから、しっかりエロさの高いものであったわけです。サービスの方はやはりというか積極的で、あどけない表情をしながらもえげつない責めをしてくる人でした。お尻や巨乳を押し付けながら、悶え気味に誘惑してくるといった感じなので、こちらもついそれにつられてしまうわけです。フェラされながらのパイズリにしても、尻コキからのバック素股にしても、激しい動きで気持ちよくしてきますから、いつしか逆にこちらが悶えまくっている状況になってしまいました。時間いっぱいたっぷりと責めまくられることになってしまい、終わった後には腰の辺りも軽かったです。さすがは痴女デリヘルの人、といった感じでしょうか。エロの濃さはしっかり備えているわけです。

乳輪まではお淑やかでなかった上品風俗嬢

投稿日:2016年06月02日

服着た姿はとってもお淑やかなお姉さんが、デリヘルから呼んだ風俗嬢でした。ただ胸の辺りの盛り上がりがかなりのもので、上品さだけではない雰囲気も備えていました。痩せた体に巨乳というよりも爆乳と表現した方がピッタリなほど、大きなものを付けていたからです。服を脱ぎ裸になってもらえば、上品さとは正反対な乳首がお目見えです。少々色濃く、そして大きめの乳輪で、いかにもいやらしい見栄えだからです。いかにもお嬢様といった雰囲気もあるのに、裸になってもらえばいやらしさ高いものですから、そのギャップでムスコも突っ張るほどにいきりたってしまいました。そこをちょいとぎこちなさもあるパイズリで刺激されれば、あっという間に昇天です。まだ洗体前だというのにひと抜きされて、ちょっぴりこっちも恥ずかしい思いしながら、体を洗われました。ムスコも正直なもんで、洗体終わりにはまた復活してました。せっかくのいやらしい見栄えの乳首と乳輪ですから、それを堪能せずにはいられません。胸中心にこちらから攻めた上で、いい頃合になったところで正常位素股で抜いてもらいました。

自慢の巨乳を駆使してきた若妻デリヘル嬢

投稿日:2016年05月27日

人妻デリヘルから風俗嬢は、まだ20代の若妻さんでした。太っているわけでもないのに、たぶんHかIカップぐらいあるんじゃないかといった巨乳をぶら下げていました。そこに気が惹かれて指名を入れちゃったわけです。会ってみれば結構小柄で体自体は小さい印象を受ける人でした。ただ1点、オッパイの盛り上がりは体の小ささとは不釣合いに、目立つ大きさでした。その若妻さん、自分でもその巨乳が武器になることを分かっているのか、自慢のそれを駆使しての責めをしてきました。絶品フェラから唾液をたっぷり垂らして潤滑よくしたパイズリで、気持ちよすぎる責めをしてくれたのです。何だかお餅みたいな感触の軟乳に挟まれつつですから、その刺激のよさに我慢できるはずもなく、大量に発射してしまいました。大量に出したというのに、ふるふる揺れる若妻さんのオッパイをみればまたムクムクとなってしまいました。それでも若妻さんは再度応じてくれて、今度は正常位のパイズリで気持ちよくしてくれました。こちらばかりいい思いさせてもらったので、次回はこちらから攻めることも頑張ってみようかと思っています。